ボタンカミカミ

posted at

ボタンカミカミ

おもちゃにあきるとすぐいろんなところを噛んできます。

だからボタンは噛まないでってば。(このあと叱られてハウス行きです)

しつけも大変です。生傷がたえません。ふぅ。


こりえ♪ Posted on

はじめまして♪
ミクのコミュから来ました。

ボノちゃん、まだおウチに来たばかりなのですね。
あどけない表情がとってもかわいいです♪
うちには3歳になったMダックスがいるのですが、やっぱり小さい頃はカジカジが激しかったです。
何でもオモチャになっちゃうんですね^^

また遊びに来ま~す。

rika Posted on

コメントありがとうございます〜!!
ほんとに手や足をすぐ噛み付こうとしていたのですが、今は手や足は
噛むと怒られるとわかったみたいでw
ただ、服についてるボタンとか紐とかはまだすごく気になるみたいです。。
こりえさんのサイトにも遊びにいきまーす!
また遊びにきてくださいね〜!


コメントを書く


頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。
pageTop