ガムうめぇ

posted at

ガムうめぇ

ガムうめぇ。


こりえ♪ Posted on

これならいくらカジカジしても大丈夫ですもんね^^
とってもうれしそうなお顔、かわいいです♪
うちのちょびも夢中になりますよ~
あまり噛み続けると歯から血が出て、カムが赤く染まりますが。笑

rika Posted on

>あまり噛み続けると歯から血が出て、カムが赤く染まりますが。
そーなんです!!一度それでびっくりしたことが・・。
ちょうど今、歯の生え変わり時期で、そのあとぽろぽろっと
奥歯二つが落ちてきました!!(驚)
前歯は全部はえかわったのですが、知らないうちになくなってしまって、
歯はどこへ・・?って感じだったのですが、奥歯を発見したときは
ちょっとうれしかったですw


コメントを書く


頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。
pageTop