モデル犬の道はローマへ続く

posted at

モデル犬の道はローマへ続く

「ちょっと〜、椅子あるからちょっとのってみなよ!写真とったる!ホラッ!」
「えー・・ボクやだよー。花びら拾ったり、サラダバー食べたいもん。」

・・・。

すごくやる気のない顔がとれました。


yukie Posted on

この間は、絵を見に来てくれてありがとう!
犬のやる気ない写真て、初めて見たかも。テンション低すぎw・・・でも可愛いね。

rika Posted on

>yukieへ
コメント見逃してたぁ〜!!うぐっ。嫌なときはあからさまにこんな顔しますよ。あと留守番させてもどってきたら、歯むきだしにして、お出迎えしてくれます。どうやら怒っている?ようです。


コメントを書く


頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。
pageTop