ダメってわかってるんです

posted at

ダメってわかってるんです

この長い感じがたまらなくそそるフォルムなんだよねぇ。でもダメってわかってるんですよ、これでも。おこられるんじゃないかなーとヒヤヒヤしてるんで、ちょっと耳がぺったーんになってます。わかってるんです、、これで遊んじゃダメだって。でもどうしてもこの口が動いてしまうんですねー。あ、ちゃんと「ちょうだい」って低い声でいわれたので、返しましたよ。

コメントを書く


頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。
pageTop