iPadがやってきた!

posted at

iPadがやってきた!

ついにわが家にiPadがやってきた〜!付属品は、キーボードとカメラコネクションキットを購入しました。実際つかってみると、iPhoneの文字入力がすごく大変だったため、キーボードを買ったのですが、iPadでは全然問題なく、キーボードのように打てます。なので、キーボードはiPad充電器と化しています。これから購入検討している人はまずはキーボードなしでも問題ないと思います!

いろんなアプリがあって楽しい!なかでも本をダウンロードして読むのには本当に向いてる。すごくキレイに表示されていて、読みやすい(片手でもつと重いですが)。まだ多くの日本の出版社は二の足を踏んでいてダウンロードできる本が少ないのが残念!はやくたくさん本がでるといいなぁと思います。

コメントを書く


頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。
pageTop