3歳になりました

posted at

3歳になりました

今日は6月2日。ボクは3歳になりました。白い犬のベッドを2年間つかっていたのですが、寝る前の穴掘り儀式により、でっかい穴があいていたので、ベッドを新調してもらいました。さっそく試しに寝てみたんですが、どーもおしりがのってない気がするんですよね。おかしいなぁ。ベッドは広いと思うんだけどなぁ。


mito Posted on

ボノくん3歳おめでとうございます♪
楽しい3歳を送れますように!!

ほりほりの儀式、我が家もおこなわれます(笑)
みるくの場合、ホリホリしてくるくるまわって儀式終了となります、、、
おしり乗ってなくても気持ち良さそうな寝顔^^かわいい

↓iPad、さすがはやいですね〜〜。
あの値段はかなり魅力的!!
一応我が家もmacユーザーのはしくれでして、かなり気になっております^^

きなパパ Posted on

ハッピーバースデー!ボノ君!
新しい寝床、さっそくお気に入りのご様子ですね~!
左手が可愛いです…
クニッと折って安定させてるところが。
もしくはストレッチかな?

iPad、本物になったのですね!?
あれは便利そうで興味ありありです。
うらやましい…

rika Posted on

>mitoさん
ありがとうございますっ!飼い始めてもう3年。あっという間でした。
ほりほりの儀式、そういや最後にくるくるとまわって、腰をおちつけています!向きも重要なのかもしれません・・。穴掘りの本能がそうさせるのか、子犬の頃からやっています。長年のほりほりの蓄積で、気付いたら大穴が・・なんてことになりますのでお気をつけください!w
iPadいいですよ〜!購入したのは3Gモデルでないので、今はまだ外ではネットつかえませんが、基本家の中で使っているので問題ないですね。楽しいです!

rika Posted on

>きなパパさん
手をしきこんで寝てるとしびれるんじゃないかと思ってたまになおしてみたりします。たまーにあんなかんじで寝ちゃってますね。でも結局本格的に寝始めると横にごろんとなって手足のばしてねてます・・。
iPad本物です!厚紙のやつはボノによって瞬殺されました。ナームー・・。
iPad用のアプリがたくさんあって楽しいです!秋にはiPhone、iPad用の新しいマルチタスクのOS(アプリを同時起動)がでるので、今のままのメモリだとたぶん少ないので、2世代目のiPadはかなりメモリを増やしてくるんじゃないかと思います。ので、2世代目も狙い目ですヨw


コメントを書く


頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。
pageTop