真の目的とは

posted at

真の目的とは

買い物の真の目的は一年に一度ぐらいしかない「500円つかみどり」をするためでした!おもちゃとおやつがあったので、早速挑戦してきました。片手でつかんだ分がとれるのですが、手を入れる入り口がすごく小さいのです。つまり、つかんだ後それをひっぱりだすのが一番大変なのです。

「ふごぉおおお〜」と店員のやや焦っている視線を無視してつかみとりました!おもちゃ4つゲットです。結果はひとつ800円程のおもちゃを3つと200円のおもちゃ1つでした!

コメントを書く


頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。
pageTop