リニューアル!

posted at

リニューアル!

お久しぶりです。ボノです。サイトをリニューアルしました!(全く中身は変わっていませんが・・)

このように、夏場はいつもぐうたらとひえひえマットの上で過ごしたり、散歩は夜にいったりとあまりボクの活躍の場がなかったので、これを機にサイトも3年も前に作ったものだし、ちょっと外側をかえよう!ということで、リニューアルいたしました〜。

これからもよろしくおねがいしますね〜。


mito Posted on

わ〜〜今までもすてきだったけど、またまたステキサイトですね♪
ボノ家オリジナル、さすがだなあ〜〜。
近々我が家にも(旦那のだけど)i padがやってきます。
果たして使いこなせるかしら??

rika Posted on

>mitoさん
お褒め頂き光栄です!(^ー^)
おぉ〜!iPadがやってくるんですね!?いやはやホントに便利でちょっと調べモノ、、なんてときもすぐ調べられるし、みながらトイレにいってそのままこもってしまったりと、本当に便利アイテムですっw
レシピ系のアプリを起動させて、本立てにたてかけて、レシピ本としてつかってみたりとかなり酷使しています・・。
最初は大事に大事に・・と使っていたのですが、性格がでますね、最近は使ってはポーンとほおりなげて、いまもソファの上に転がっています・・!!頑丈そうでヨカッタ・・・。

きなパパ Posted on

ご無沙汰しております。
「変顔が得意なきなこ」のパパです…
またまたおしゃれなサイトに仕上がってますね~
そのセンスと技術がうらやましい!
デザインチェンジしたことですし
かっこいいボノくんばっかりでなくて
変顔のボノくんの記事もアップしてほしいな~
変顔同盟しませんか?

rika Posted on

>きなパパさん
どうもー!!ためしに変顔をとってみようと粘りましたが、どうも女王を超える変顔が撮影できませんでした・・・。
変顔の貴公子・・そうよばれるような写真をいつかアップしたいと思います!!


コメントを書く


頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。
pageTop