秋・代々木公園

posted at

コスモスの前で

代々木公園にいってきたよ!

麗しの彼女

ドッグランのとなりのエリアでお美しい彼女を発見。

「(ボ)す・・・すがすがしい天気ですよね〜」

「(黒)へい!待ったかい?」「(彼女)遅いわよ〜もう!」

・・・

「(ボ)ですよね〜・・」

恋人はボール

そうしてボクは家路についた。ボクの恋人はこの赤いボールなんだ・・。グスッ。

夜は焼き肉

たくさん遊んでたくさんご飯を食べたボク。ママとパパはこれから焼き肉なんだって!

「ボノはさっきご飯食べたじゃない!」

・・・焼き肉は・・・別腹なんです!!!!

コメントを書く


頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。
pageTop