あみぐるみボノ

posted at

あみぐるみボノ

「やばいよ!年末進行で仕事がやばいよ!」

っと、忙しいママとパパはさておき、ママのお姉ちゃんがねぇ、ボクのあみぐるみをつくってくれたんだ!ジャックラッセルテリアの人形とか、グッズってほとんど耳が垂れ耳で、たちミミのボクはいつもどちらかというとコーギーグッズの犬の方が外見が似てるや・・ってことが多かったんだけど、ボクの特徴をよくとらえてつくってくれたと思うんだぁ〜。似てるでしょ?

コメントを書く


頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。
pageTop