メリークリスマス’10

posted at

メリークリスマス犬ケーキ

このケーキを食べるのももう4回目なんだぁ。ドカ食いの様子は以前にもまして危険映像になっているためご容赦ください。

ママとパパはトリさんやエビさんをほおばっていました。

クリスマスケーキ人用

毎度のことながら、人様のケーキの方が断然安いボノ家でした。


きなパパ Posted on

メリークリスマスでした!
おいしそうなケーキでBONO君も嬉しそうですね~!
というか写真のために「マテッ!」ってされてる感じの目が
いい味出してます…
うちも人よりきなこです。
わんこ優先になっちゃいます!
かわいいJRTがいるおうちは、
どこのお宅もたぶんおんなじですよ~
メリクリ~!

rika Posted on

>きなパパさん
メリークリスマスっ!(おそっ)きなこちゃんはクリスマスが誕生日だったんですね。聖夜に生まれるなんてなんかロマンチック!!
そーなんです、写真とろうとおもって「マテ」かけてたら、
なんか耳がぺったーんになって、ケーキを目の前にすねてるみたいな
写真になってしまいました・・。


コメントを書く


頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。
pageTop