みなさんもうすぐバレンタインですよ

posted at

バレンタインプレゼント

徳島からバレンタインギフトが届いたよ!

ボクのプレゼント

フンッフンッ。これがボクの分ですね。では遠慮なく袋ごといただきます。

おめかし

バレンタインっていいもんだなぁ〜!よし、バレンタイン当日はオシャレして世のレディーたちにアピールすることにするよっ!!

「鼻の穴ひろがってるよ!!」


RENTON Posted on

こないだ遊びに行ったときは会えなかったですけど
おかーさんは元気かな?

いろいろ大変だと思いますけど、がんばってくだしあ〜

rika Posted on

なんとか退院できました〜。あとは無事出産できればっ・・!
お二人さんの写真を病院でパパから見せてもらいましたよw
幸せそうでなによりです。
ハワイ楽しんできてくださいね!!アロハァ〜〜〜!


コメントを書く


頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。
pageTop