妹ができたよ!

posted at

うたちゃんの足

とりあえず泣いたら足をなめまわすことにしました。


きなぱぱ Posted on

おめでとうございます!!
苦難を乗り越えての出産、たいへんでしたね!
無事に家族が増えてなによりです。
ボノくんはどんな反応ですか?
やきもち焼いたりしてませんか?
写真で拝見する感じでは仲良くやっていけそうですね~
これからもしあわせ家族の記事を期待してます。
おめでとうございました~!!

rika Posted on

>きなパパさん
ありがとうございます!無事出産できました!!
切迫早産だったので、出産自体は超スピード安産でした・・。
ボノは、帰ってから2日間ぐらいはベビが泣く度に起きておろおろしていたので、1階で寝さすことにしました。(どうやら気になって眠れないみたいで)。
今は私といっしょに寝ていますが、赤ちゃんが泣くとやっぱり起きて足の裏をべろべろになめ回しています。やきもちやくだろうなぁ、と思っていたのですが、思いの他、やきもちはやかないし、赤ちゃんに噛みつくこともしません。むしろ誰より早く、赤ちゃんがなくとベッドのところにいって、「泣いてますけど!」とこっちを見てきます。
自分よりまだ小さくて弱い存在だということを認識しているようです。いろいろ心配していましたが、なんとか上手くやっていけそうです!w


コメントを書く


頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。
pageTop