ぺろんちょ

posted at

夜はたけのことふきのお寿司

夜はふきと筍のお寿司。春はやっぱりこれだねー!子供の頃は、ふきが大嫌いだったのに、大人になったら、とっても美味しいと思えるようになりました。なんでだろう・・。あの匂いが大嫌いで、息をとめて食べても飲み込んだ後に息をすると「ゲェーー!まずっーー!!」と思っていたのに、今では「春の香り!バンザイ!!!」という変わりようです。これ不思議。ちなみにボノはお魚をねらっています。

コメントを書く


頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。
pageTop