実はボク・・・ケガしてるんです!

posted at

エリザベスカラー

えー、ここのところ服を着てるボクですが。オシャレしてきてるのではなくて、実は胸部を怪我していまして、どっかでぶつけてしまったのか、皮膚が傷ついてしまって、菌が入ってしまい、痛くて、気にしてガジガジしていたら、えらいことになってしまってですね・・・。

しばらくは抗生物質の軟膏と錠剤で、一日二回包帯をかえて、お薬をぬって、と手当していたら、なおってきたんだけど。ボクってほら元気が有り余ってるじゃないですか?ちょっとよくなったらハシャギすぎちゃって、傷の治りが遅くなってきたので、結局、治りが早い縫合をすることになって、こないだ全身麻酔して手術してもらってきたんです。

お見せできないのが残念ですが!いやーえらいことになってます。フラン犬シュタインとはまさにボクのこと!ってな感じになっています。傷を舐めると菌が入ってしまうので、ボクの大嫌いなカラーをつけています。あとフセしたりしてると傷口を擦ってしまうため、洋服をきているんですねー。

タンクトップ

このタンクトップはママが夜なべしてつくってくれたんです。うぅボクのために、ピンクだし女の子かよ!ありがとうねぇ!!もう一週間も散歩に連れて行ってもらってないです・・ヒマすぎて死にそうです・・・。誰か助けて・・・え?まだあと一週間も散歩禁止なの!?!?ヒ、ヒドイッ!!!

コメントを書く


頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。
pageTop