おめでとうございます

posted at

2013年賀

2013年になりました!明けましておめでとうございます。

ボノ家の正月は死屍累々たるあり様でした!というのも年末に妹ちゃんが風邪で高熱を出したと同時に、ママも熱を出してダウン。パパが頑張って看病するものの、妹ちゃんは高熱のため、夜中は一時間ごとに夜泣き。なんとか正月を迎えたころに、結局うつってしまったパパの風邪もよくなり、妹ちゃんの高熱がさがったと思ったら・・・

なんと発疹が・・・!つまり、風邪ではなく突発性発疹だったわけで・・・。そしてここからが地獄のはじまりです!!発疹がでている間は、まぁ〜!!!妹ちゃんの機嫌は最悪。極悪非道。まさに悪の権化。ちゃぶ台をひっくり返すオヤジそのものです。ボノなんか理由もなくたたかれてました。

そうしてようやく、発疹が消え始め、妹ちゃんはすっかり元通りに元気に!!あれ、なんか忘れてるような・・・

そうなんです。風邪をひいたママは年末はすべりこみにかかりつけにかかることもできず、救急に行く余裕もなく、看病に追われ、風邪をこじらせてまったく声がでなくなっちゃいました!ガーン。熱はさがって元気になったんですけどね、声枯れ状態です。いやはや。そんな状態のため、一番不幸のどん底にいるのは、ボノです。お散歩・・おさ・・・ん・・ぽ・・・おさんぽって・・・ナニ・・?みたいな状態になっています。うっうっ・・ごめんね・・。元気になったら、連れて行ってあげるから!といいつつ、まったく風邪が治らないママでした。

コメントを書く


頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。
pageTop