徳島にやってきました 2013・冬

posted at

徳島2013冬その1

今回は一週間の滞在でした。ボクはみんなからご馳走をたくさんもらいました。まるで天国のような一週間でした。正直、最後の方は犬じゃなくて「コブタ」って呼ばれてた気がするけどまぁいっか。

ラズリ先輩術後

ちょうど滞在中にラズリ先輩は腫瘍摘出の手術をうけました。みぎのほっぺですね。麻酔がまだきいているので、一日はうつろうつろしていました。また、睾丸が肥大化(おそらくガン化)していたため、急遽、そっちもとることになり、13歳にしてボクとおんなじ玉なしになっちゃいました。まぁ、ボクは生まれつき玉がおりなかったんですがね〜。先輩は術後こそ、元気がなかったものの、数日ですっかり元気をとりもどしていました。

フリスビー

徳島では新しく買ってもらった(穴あきそうにないやつ)フリスビーであそんだり、

ソファでのんびり

ご馳走をたべて、ソファでごろ寝したり、のーんびり過ごしました。楽しかったな!

コメントを書く


頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。
pageTop