徳島の思い出

posted at

いじけるの図

なぜ、ボクがいじけてるかというとですね、妹ちゃんはボクのことかまってるように見えますが、徳島にいるあいだは、そりゃぁもうずっっっと「ラズゥ〜〜〜!!」と先輩に夢中でしてね。ボクの存在って・・状態だったんですよね。顔を触りまくって、怒ったラズリ先輩に吠えられたので、ボクが先輩に吠えて怒ってあげたっていうのに、それでもまだ「らずぅ〜」というばかりか、東京にかえってきてからも、ボクに向かって「らず〜」とかいう始末。もうグレちゃってもいいですかね、ボク。

コメントを書く


頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。
pageTop