母の日ですよ!

posted at

カーネーション

今日は母の日ですね〜!しかもいいお天気です。わたくしも母になってもうすぐ2年になります。妹ちゃんの1才から2才はすごく早かったなぁ・・・ってしみじみ思います。母としての私はまだまだ新米ですが、これからお弁当をつくったり、制服にアイロンかけたり、友達関係にやきもきしたり、勉強しろとはっぱかけたり・・・そんなことを経験していくようになるのかな〜。母として成長させてくれる娘に感謝、しないとですね〜。

コメントを書く


頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。
pageTop