妹ちゃんの2才の誕生日

posted at

アンパンマンケーキ

昨日、5月19日は妹ちゃんの2才の誕生日でした。ママがはりきってつくったアンパンマンケーキは、なんか失笑される結果に終わったらしいけど、ボクもスポンジ部分だけ、ほんのちょっともらいました。夜は、はじめて食べる生魚に舌鼓をうっていた妹ちゃんをよそに、足下にまとわりついて、刺し身のおこぼれをゲットしたよ!

コーヒーどうぞ

ボクのところにコップに茶色い木をいれてもってきて「ボノ〜、コーヒーどうぞ!」ともってきてくれます。せっかくなので、鼻でコップをたおして、こぼしてやったら、「うきゃきゃきゃきゃ!!!」と爆笑してツボにはまった妹ちゃんは、何回もボクのところにコーヒーを持ってきて困っています。

マグカップムーミン

妹ちゃんは会社のスタッフにもらった、ニョロニョロのマグカップをうれしそうに、使っています。ただし「イカ!」といいはっていますが。ママはニョロニョロだと説明するのが、難しいので、イカでいいや。と無責任なことを言っていました。

コメントを書く


頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。
pageTop