6歳の誕生日・・・!

posted at

ボノ6歳の誕生日その1

突然ママが叫んだんだ。「うあああああああ!」って。なんか今日、このブログの昨年の記事を妹ちゃんが寝ているときにみていたら、ふと気付いたらしいんだ。「6月3日、ボノの誕生日やん!すっかりわすれてたーーーー!」だそうです。

慌ててパパにチャットして、ボノの誕生日プレゼント買ってきて!と頼んでいました。ボクは今日はママから散々「パパにプレゼント頼んどいたから!ごめんね!!」と聞かされていたので、パパが夜遅く帰ってきてソッコーでパパののもとに駆け寄り、プレゼントを催促しましたよ、ええ。

ボノ6歳の誕生日その2

なんというかずいぶん、おくれてる気がするけど、こんなのもらいました。ボクは最近、雨ばっかりで憂鬱だなぁ(ボクは雨の日に散歩するの断固拒否派なんです)って思っていたけれど、これが原因だった気がしてきたよ・・・。

ボノ6歳の誕生日その3

妹ちゃんが生まれてからは、パパとママと2対1で遊んでもらうことも少なくなってしまったので、妹ちゃんがやっとこさ寝てくれた隙に、パパとママとキャッチボールして散々遊びました。年をとってもおもちゃへの探求心はまったく衰えない犬、それがジャックラッセル。

ボノ6歳の誕生日その4

夜中なので、ミニケーキをひとつだけもらいました。かわいくて、しおらしい顔してますが、このあとママの手ごと一口で食べてやりました。ウマカッタ。

コメントを書く


頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。
pageTop