羽生結弦選手、金メダルおめでとう!!

posted at

プーさん雪だるま

前日のSPは眠い目をこすりながら応援し、美し過ぎる演技に感動しました。そして昨夜のフリーの演技・・・。起きていたのにもかかわらず、突然の娘の夜泣きに演技を見ることができませんでしたァァアアア!!!演技はミスをしたものの、他の選手もみんなミスがあったそうで、金メダル獲得したみたいで、本当におめでとうございます。もうSPの演技みれただけでいいや、もう・・・。グスッ。

羽生選手の好きなプーさんを娘っ子と雪でつくってきました。本当におめでとう〜!高橋選手と町田選手もおつかれさまでした!

SPの前に、プルシェンコが棄権し、そして引退を発表しました。今でもソルトレイクのときの、ヤグディンやプルシェンコ、本田選手たちの戦いを覚えています。いまは本田選手は解説をしているし(トリノのときは高橋選手のジャンプコーチもしていましたね〜)いまだに現役で頑張っていたプルシェンコは体がもうボロボロだったみたいです。本当におつかれさまでした。たくさんの感動をありがとうございます。

エキシビジョンといえば、リレハンメルオリンピックのキャンデロロかな。ロッキーのテーマソングにむちゃくちゃな滑りでもう、とてもダイナミックでおもしろくて、楽しかった。あれからもうけっこうたつんだな〜・・・。けっこう年とったんだなと実感。羽生選手のエキシビジョンも楽しみにしています!

コメントを書く


頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。
pageTop