徳島に行ってきました2014冬・猫

posted at

クレープ

ボク?ボクは美ネコのクレープっていうんだけどねぇ。今回は猫たちがお届けするねぇ。東京からうるさいガキンチョ一行がやってきたんだよね。なんかいつも見かける、あの凶暴で粗雑な白い犬は、今回はお留守番だそうで・・・。急な葬儀があったのでたくさん親戚がくるので、あのしつけのなっていない、どうしようもない凶悪な犬はひょっとしたら、誰か噛まないにしてもワンワン吠えてうるさいので、ラッキー!今回は来なかったそう・・・ヤッタァアアさびしい・・・ですねぇ。

シフォン

アタシ?アタシはシフォンっていうのヨ。3匹の猫の中で一番頭がイイっていわれているワ。性格はツンデレとかなんとか言われているわね。東京のご一行にも、一応愛想ふりまいといたわ。あまりにもしつこく「オイデ〜オイデ〜」といわれるので、犬でいうところのゴローン?をしてあげて去ってやったわ。え?いかないのかって?猫は呼んでもこないもんよ!覚えておいテッ。

ワッフル

アタイ、ワッフルっていうの。まだ子猫よ。なんていうかお転婆のイタズラ好きよ!でも、今回は東京からきた都会人に興味津々だわ!とくにあの小型の人間っていうのかしら?え、子供っていうの?あれがしつこく追い掛け回してくるのよ!!で、抱っこしてくれるのはいいんだけど、首がしまるのよね。でも、なーんか気になって様子をみにいってしまうのよねぇ、これが。ほんとはちょっと遊んでほしいんだけどね!またくるのかなぁ〜。ちょっと期待して待ってるわ!(←白い犬のことを完全に忘れてる)

コメントを書く


頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。
pageTop