さる7才の誕生日

posted at

7才の誕生日

6月3日はボクの誕生日だったので、盛大にお祝いしたんだけど、ちょうどその日は、パパがイベントに行くことになっていてカメラを持っていっていたため、パパが帰ってきてからボクはケーキをいただきました。

ママはケーキに7才のろうそくをたて、パシャパシャと記念撮影をして、プレゼントのブタさんをわたしてくれて、そのおもちゃにかぶりつく様子も撮影していたんだけど・・・ふとママがカメラの液晶に目をやると・・・

「カードがはいっていません」の文字・・・。

パパ「あ・・・カード読み込みにつかって持って帰ってくるのわっせた!てへっ」

というわけで、ボクの7才の記念すべき瞬間はまったく記録に残りませんでした・・・。む・・むねん。(←基本ファインダーのぞいてばっかりなので、まったく気付いてないまま撮影しまくっていました。たまには液晶も見よう・・・)

コメントを書く


頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。
pageTop