ハチ公バス車内にて

posted at

ハチ公バス

雨の日は、カッパきて長靴はいて、バスに乗っておでかけがしたい!したい!という妹ちゃん・・・。子どもってなんであんなに水たまりが好きなんだろう・・・。ボクは、はっきりいって雨が大嫌いなので、ここしばらく散歩らしい散歩してないよ・・・。梅雨なんて大嫌いさ。妹ちゃんは、うれしそうに、バスにのってふと車内を見渡した後、ショックを受けたように「長靴、片方だけぬいでってかいてあるよ!!!」といって長靴をぬごうとしていました。

優先席

そんなこと、どこにもかいてな・・・・うわ、かいてあった・・・・。結局、バスの中で延々と優先席について説明することになったママでした。(←頑張って説明したけど、なんだかイマイチわかってない様子でした)

コメントを書く


頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。
pageTop