お盆は豊橋へ行ってきました

posted at

レナと妹ちゃん

パパ実家の豊橋へ行ってきました。お義兄さん家族といっしょに遊んだり、墓参りしたり、盆踊りいったり、じぃじとばぁばにおもちゃ買ってもらったりと、妹ちゃんはたくさんのいい思い出ができたと思います。左にいるのが豊橋の実家で買っているレナちゃんです。目がよくないので、すぐ近くにボールがあるけれど、ずっと探しています。

豊橋レナ

ダックスっていうのはもともと、あまり目はよくない犬種なのかな?その分、すごーく鼻がきいて、鼻でボールを探し当てます。そして、遊べ!!と延々と吠えて要求されるのでした・・・レナちゃんは相変わらず元気でした。若干、ボノよりたくましい?ふとましい?気がしたけれど、ご愛嬌ってことで・・・。

コメントを書く


頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。
pageTop