はるみレシピの母ドーナツ

posted at

はるみドーナツ

今日は、勝手にママが「第三の母」と仰ぐ栗原はるみ先生のレシピから母ドーナツを作っていました。今季のharumi秋号にのっていた、はるみ先生のお母さんのレシピ。揚げたてはふわっふわのさくさくでとってもおいしかったそう。妹ちゃんは、うめぇうめぇと3個もどか食いしてました。ボクも欲しいんだけど・・・年のせいか、こんなの食べたらゲボするからダメ!といってママはちっともくれません。ドケチッ。

コメントを書く


頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。
pageTop