グラノーラクッキー

posted at

グラノーラクッキー

お友達にレシピを教えてもらってつくってみたよ!材料量って、混ぜたのをスプーンでオーブンシートに乗せてやくだけなので、まぜまぜとスプーンで成形は妹ちゃんにやってもらいました。バターも卵も使わないのに、このおいしさ!!

グラノーラクッキーのアップ

型抜きクッキーも親子で作ると楽しいけれど、バターも卵も使ってない分、ボノも食べれてうれしそう。思い立ったら、それこそ数分でつくれるのもまた魅力。また作ってみよう!

コメントを書く


頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。
pageTop