よみうりランドに行ってきました

posted at

アシカショーのアシカ

妹ちゃんの入園もあと間近にせまり・・・平日のおでかけも少なくなるなぁ、なんてしんみりしはじめたママは、忙しいパパをよそに平日二人でよみうりランドに行ってきたらしい。いや、ホントはパパも(というかボクも?)いっしょに行きたかったんですよ!ただ、アホほど忙しいのでパパは中々お休みがとれないためパパに許可をもらって、二人で遊園地に行ってきたらしい。

平日のよみうりランド、がらがらでジェットコースターはほぼ貸し切りで乗れます。乗り物は基本、待たずに乗れます。とりあえず、乗れる乗り物は全部乗って、お気に入りの乗り物は3回ぐらい乗って、疲れて家に帰ってきてもまだ3時、という具合でした。おそるべしよみうりランド。よく経営できてるな・・・不思議。

ランドドッグ

はじめてのジェットコースターに泣くかなぁ〜びっくりするかなぁ〜と思いながら、隣を見たら、すでに手放しで乗りこなして「ヒャッホーーーイ!」っと乗っていたので、やっぱりママの子だなと思いました。乗り物も全制覇したので、ちょうどアシカショーがある時間帯にさしかかったため、アシカショーも見てきました。ディズニーランドではショーはあまり好きではなかった妹ちゃんでしたが・・・動物(本物?)は楽しかったみたいで、アシカショーはすごく楽しめたようでよかったです。どうしてもアシカのぬいぐるみが欲しいとねだられておみやげに買いました。ブッサイクな犬で有名なランドドッグがいたるところにいてかわいかった・・・?です。

コメントを書く


頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。
pageTop