幼稚園プレが終わりました

posted at

花一輪ラッピング

この春から幼稚園がはじまる妹ちゃんのプレが今日で終わりました。この一年、目を見張る成長を見せてくれた妹ちゃんに感無量の母でありました。決して花粉症で涙がでているわけではないのよ〜。感動して目がかゆい・・・かゆうううううう!!!もうこの季節ヤダ。

ちなみにこのお花は先生にあげました。

先生の絵

こちらは妹画伯による先生の絵です。手に持ってるのは先生が使う人形なんです。ここ一年で絵もすごく上手になりました。

お花の首飾り

そして先週作ったお花の首飾りを今回プレゼントしてくれました。丸い部分にはママの顔が描かれています。ただ「作ったものはヒミツ!(来週渡すので)」と先生がみんなに言ったらしく、「お母さん方は、作ったものを聞かないであげてください」と先週言われていたのだけど…。

家に帰ってなんかモクモクと一人で30分ほど作業してるなーと思ったら、まったく同じものを作って、「これ!今日作ったんだよ!(ドヤァ)」とやってくれていたので、大体想像がつきましたが。

かびるんるん

ちなみに家で一人で作ったもの。「えっーと…かびるんるん?」って言ったらめっさ怒られました。

コメントを書く


頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。
pageTop