らりるれろけっとだーん

posted at

らりるれロケットだーん

ちなみに妹ちゃんはロケット団が一番好きです・・・。「R」が唯一覚えているアルファベットなのです。どのくらいロケット団が好きかというと、主人公たちの名前はいまひとつ覚えていないのに、ロケット団登場シーンの口上がそらで言えるぐらいロケット団が好きです。

なんかものすごくテレビっ子みたいですが、テレビはあんまり見ていません。iPadのHuluであるのを見ています。ただ、彼女の中でその時々の流行があるようで・・・。幼稚園の一日入園で年中さんのお遊戯を見たのだけど、踊っている曲目が基本、テレビアニメのものばかりで、妹ちゃんが知っていたのは、妖怪ウォッチとアイカツだけでした(^ー^;

うしろから離れて見ていたのだけど、知らない曲はあんまりノっていませんでしたが、知っている曲の時はノリにノって手拍子で年中さんのお遊戯を見ていました。そのわりには、どの曲がよかった〜?と聞いたら、ダントツで「プリキュア!」といってました。まだ見たことないのに・・・曲だけで幼稚園女児の心をつかみおるわい。すげぇ・・・。

コメントを書く


頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。
pageTop