ゼルダの伝説〜時のオカリナ〜

posted at

ゼルダ時のオカリナイラスト

妹画伯の連結作品です。テーマはゼルダの伝説・時のオカリナだそうです。

ゼルダ時のオカリナイラスト説明

子育てに忙しいママはすっかりゲームからご無沙汰していますが、妹ちゃんが寝付く前とか、寝てからちょっとだけプレイしたりしています。最近、ゼルダのムジュラの仮面をクリアしたので、やってなかったDSの時オカをひっぱりだして妹ちゃんが寝付く前にプレイしていました。「ママ〜!今日もゴリラ(ゼルダ)やって!」と言うようになったなーと思ったら、ちゃっかりいろいろ覚えたようです。ゲームを見て、目下のところ馬に乗ることと、魚釣りをすることが、妹ちゃんの今一番の興味のようであります。

こないだ豊橋に帰った時に、馬にはまたがってきました。あとは魚釣りか・・・。

コメントを書く


頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。
pageTop