パパ39才の誕生日

posted at

デコレーションケーキキウイ

7月10日はパパの39才の誕生日でした。徳島からいただいた桃を使って今年は桃のケーキをつくるかなーって思っていたら、今朝桃を食べた妹ちゃんがボソッと「桃食べるとのどがかゆくなる・・・」発言。えぇ〜〜〜!?それ桃アレルギーじゃないの!?となり、とりあえず手に入りやすいキウイでつくったケーキになったのでした。

エビフライとちらし寿司

昨年とまったく一緒のメニュー。あはは。パパがお寿司とエビフライ好きだからです。ケーキも美味しくいただきました。パパお誕生日おめでとう!ちなみに、僕もうしろの方で、ご飯をねらっているのだけど、どこかわかる〜???

コメントを書く


頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。
pageTop