ポケットモンスター

posted at

ピカチュウ10万ボルトだ!

妹ちゃんは、キャラクターはともかくとして(あんまり女の子っぽくないアニメなので)ポケモングッズとかはまったく興味ないんだけれども、アニメは大好き。たぶん話が好きなんだと思う。

10万ボルトばっかり

はっきりいって、親であるママよりも詳しい。

アイアンテール

おこられたでござる。記念すべき一作目のポケモン(ゲームボーイのゲーム。赤だか緑だかそんなの)を弟に借りてプレイしたときに、ピカチュウをゲットし忘れたせいで、やる気をなくして、放置した思い出が蘇るぜ。

コメントを書く


頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。
pageTop