ボノと遊ぶ

posted at

ボノと遊ぶ

最近、ボノと遊ぶのがマイブームの妹ちゃんでした・・・。ボノと遊ぶ〜といって布団をもってきてしいて、横でアイカツフォンいじってるんだけど、それボノと遊んでるんですかね。

幼稚園のお友達に相次いで兄弟ができました。出産したり、おなかに赤ちゃんがいたり。「妹とか弟とかほしいな〜、でもママのおなかには赤ちゃんいないよね・・・」とか言うようになってきました。

「ボノちゃんってかわいいよね??ボノって弟だよね!?うん。弟はボノでいいや」と言いだしました。どっちかというとあなたが妹です・・・!

コメントを書く


頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。
pageTop