徳島に行ってきました・2015夏

posted at

ひざまくら

今年から幼稚園が始まり、夏休み中に帰省したかったので、お盆真っ盛りの日程で徳島に行ってきました。疲れ果てて寝るボク。老体にムチうって飛行機にのってきたよ!まぁ、ちっさいときから乗ってるのでわりと慣れてるんだけど。

やっとさー

阿波踊りで「やっとさー!」とおどったり、プールに行って凍えてみたり。

オクラ

バァバの畑で野菜を収穫したり。

花火

花火をしたり、夏を満喫してきました。ボク?ボクはジィジといっしょに高校野球みてましたよ。どこがおもしろいのって?あのまるくて、小さいボール的なものが飛んでるのが楽しいにきまってるじゃないか!!散歩は暑いんで、もっぱら夕方です。楽しかったなー。

コメントを書く


頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。
pageTop