最近のボノ家

posted at

なにプレイだこれ

ご無沙汰してます。ボノです。ここんとこ、ママは役員仕事が落ち着いてきて、わりとのんびりやっています。ちょっとまえまでは、なにかと行事がメジロおしで、幼稚園にいっては帰り、いっては帰り・・・とひどい時は4往復ぐらいしていたときもあったんだけど。いまはすっかり落ち着きをとりもどしています。

幼稚園バザー手作り品

これは幼稚園バザーに出品したママの手作り品です。はぎれで作ったファーティペットも姉妹がいるお母さんが買ってくれたそうで・・・ありがたや〜。役員はじめみんなのおかげで売り上げもよかったらしく、去年の2倍の売り上げを記録し、その分の費用が園児たちの劇鑑賞であったり、誕生会のほうの食事代金にまわってくるみたいなので、頑張ったかいがありました。この幼稚園創立祭が役員の仕事の山場で、年少さんの園生活も折り返し地点をもうすぎたように思います。役員の仕事も残すことあと少し。いまのところ大きなミスだったりトラブルに見舞われることなく仕事ができているけれど、この調子で年少さんの最後までいけるといいな。

コメントを書く


頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。
pageTop