スターウォーズ・フォースの覚醒

posted at

フォースの覚醒

ついに公開されました!スターウォーズ・フォースの覚醒がっ!監督はJ・Jエイブラムス。あのLOST、エイリアスの!!でわかるならあなたは海外ドラマファン。私個人としては「撮りたいものを撮るんだー」という監督のスタンスがけっこう好きでLOSTもエイリアスもFRINGEも全作観ています。あ、、ついでに映画のクローバーフィールドも。なんとなく映画よりドラマが向いてる監督さんだとおもうんだけどね。ひっぱってひっぱってドラマも作りながら、こんな話にしたらおもしろいかもってその場で考えて話を変えちゃうような感じ。とくにLOST、エイリアスででてくる女ヒロインの「黒髪+やせ型+気の強い美人」をこれでもかーって撮るのが好きな監督さんなので、レイ役の女主人公の外見がドンピシャリ、エイブラムス監督の好みな感じだなーという第一印象でした。

で、私は試写会にいって見るぐらい、スターウォーズが大好き!!今作も、そりゃあもう映画館にいって見たいわけです。ただし、4歳の女の子つきで・・・。妹ちゃんは映画デビューしてるので、興味のある映画は見れなくもないんだけど、実写の長い映画となると、ちょっときついので、まずはスターウォーズ好きにさせるためにepi4の「新たなる希望」がちょうど金曜ロードショーでやることになったので、さっそく録画してみせることに・・・「えーこれおもしろいのー??」という娘に「ほらっほらっ!!おもしろいよ!!ほらあれがデススターだよ!?このあとお姫様がでてくるんだってば!!」とプリンセス好きの妹ちゃんに、お姫様でつって見せることにしました・

レイアオーガナ

で、結果はというと「なんかおもってたのと・・・ちがう・・・このお姫様・・・カワイクナイ」5分で鑑賞終了——。チーン。DVDまで待ちます・・・グスン。ジャバさまに侍らされてる鉄ビキニのレイアじゃないとだめだったか。美人ではないけど、スタイルはいいんだけどね。ナタリーポートマンだったらくいついたかしら。

コメントを書く


頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。
pageTop