5歳の誕生日

posted at

デコレーションケーキ

ボクの妹の誕生日ももう5回目を迎えたわけで。ママがせっせとケーキを作っていたよ。しかし、年に3回ぐらいしか作らないので、大してデコレーションスキルのあがっていないケーキが毎回できあがるのであった。

リンクルスマホン

ジジババにねだって買ってもらったリンクルスマホンをうれしそうにもつ妹ちゃん・・・。しゃべるくまのぬいぐるみみたいなモフルンっていうやつでいいじゃんって思ったのに、ちゃっかり高いものをめざとく見つけるあたりがママとパパの娘ってかんじである。

誕生日祝い飯

お祝いといったら、いつもだいたいこんな感じのおすしやらエビフライやらを作ります。今年は鯛のカルパッチョも、って魚ばっかりやないか!ママは肉派なんですけどね、パパがわりと肉より魚って感じなんです。

犬の特別ご飯

まぁ、ボクはおこぼれがもらえれば、肉でも魚でもOKですけどね。

コメントを書く


頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。
pageTop