しかし車

posted at

しかし車

つーか、車こえぇー!!


こりえ♪ Posted on

やっぱり車は怖いよね~ちょびも同じよ^^
もっとひどいことに、風が吹いて落ち葉が舞うだけで、
飛んで逃げるくらいです。笑

ご報告遅れましたが、こちらもリンクさせていただきました。
これからもヨロシクです♪

rika Posted on

ちょびくんは落ち葉も怖がってしまうのかw
ボノは落ち葉をみつけて全部ひろってかじろうとして
ひろってもっていこうとして、やっぱやめたーってポトっと
落としていきますw
リンクありがとうございました!
こちらこそ、これからもよろしくおねがいします☆


コメントを書く


頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。
pageTop