ボノ10才おめでとう

posted at

犬ケーキ

6月3日はボクの10才の誕生日でした!

バナナを切る

せっせと妹がボクのためのケーキを作ってくれました。できあがったバナナはちょっとヌチャヌチャしてたけど、おいしかったと思います。

犬イラスト

家族みんなの絵を描いてくれたよ。4月には少し足を痛めて抗生剤と痛み止めで治療したこともあったけれど、基本的に元気いっぱいです。いまのところは食欲は無尽蔵です。ケーキも2秒ぐらいで食べ終わったよ。お友達が遊びに来ると無駄に興奮して、そしてその後、疲れて爆睡します。

コメントを書く


頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。
pageTop