寒中見舞い申し上げます

posted at

ボール犬

みなさま、明けましておめでとうございます(遅い)・・・。もう寒中見舞いですね!このボールはクリスマスプレゼントに妹ちゃんがボクのためにサンタさんに手紙を書いてお願いしてくれた稲妻模様のボールだそうです。星がついてるようにしてみえないけどね。稲妻模様のボールとか難題過ぎる、ってサンタが言っていたのでたぶん星になったんだと思います。

サッカー犬

この通り寒い中サッカーしたりして元気に過ごしています。

サッカー犬その2

昨年はこの放置気味(おい)のブログになぜか海外からハックをうけて勝手にカテゴリー増やされて、よくわからない海外の論文みたいなものをこのサイトに記事としてアップされるという誰得な事件も起きました。家族と友人ぐらいしか読者のないボノブログなのに、(まぁプログラムでやったのだろうけど)おもしろいこともおきるものだなぁと、しみじみ思いました。ボノが元気なうちは、地味に続いていくであろうこのブログ。ひっそりと地味に更新していきたいと思います。

コメントを書く


頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。
pageTop