たまにはパパと添い寝

posted at

パパと添い寝

パパとママは、ジャックバウアーってのをみてるらしい。ばうぁーってことは犬なのかなー?ぼくはジャックラッセルだけどねぇ。


yukie Posted on

ボノ氏、まるい。かわいい。

かんけーないけど最近『マリと子犬の物語』見たよ。(←犬ネタで思い出しただけ)

rika Posted on

うほ!ゆきえだーw
いやー年末は仕事で大変ですた。。年末アップだったので、
正月は実家に帰省できたけどねぇ。正月中旬〜下旬にかけて
今度はダンナもつれて一度帰る予定なのよっ。正月にダンナは
徳島つれていってないからのぅ(←仕事があったのでおいてきた)
近いうち遊ぼうぜー!うちのボノは基本的に女の子なら大歓迎だよぉ☆
『マリと子犬の物語』みてねぇー!!!今度みてみる。。


コメントを書く


頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。
pageTop