雨だって雪だって

posted at

雨だって雪だって

雪やこんこ、あられやこんこ〜。いーぬはよろこび、庭かけまわりぃ〜・・って「雪やこんこん」だと思ってたのはボクだけぇー?


yukie Posted on

私も「雪やこんこん」だと思ってたよー。
私もよろこんで外で写真いっぱい撮ったよー。
雪ラブ!冬の寒さバンザイ!(by冬生まれの私)

rika Posted on

雪ふると心はずむよねぇ!w
私も公園で写真をとっていたんだけど、小さい木(5cmぐらい)が
雪にうもってるんだけど、頑張ってのびて頭をだしていて、
「おお、なんかいい写真がとれそー」と思って写真をとっていたのね、
そしてちょっと目を離して、その木に目をやると、わずかにつけていた
5枚ぐらいの葉っぱがなんとモゲモゲに刈り取られてました。
ええ、ボノに、、、、。


コメントを書く


頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。
pageTop