ボノ ミーツ リサ

posted at

ボノ ミーツ リサ

パパとお散歩していたら、いつものコースにペットグッズを扱うお店を発見!!そこで、以前から欲しいと思っていた、リサ ラーソンのブルテリアの陶器と出会い、一目惚れで買っちゃいました。

ブルータス

お散歩帰りに本屋でブルータスの犬特集の本を買ったら、なんとさっき行ったお店(FLAVOR)が載ってました。お店の看板犬のハービーちゃんも写真でうつっていました。

ぐっすり

駒場キャンパスのグラウンドで走れるとFLAVORのお兄さんに聞いたので、さっそくいって走って、、つかれて寝たのだ。

コメントを書く


頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。
pageTop