姉さん、事件です

posted at

姉さん、事件です

ボクは昨日、フィラリアのお薬をもらいに病院にいって、ついでに狂犬病注射をしてもらいにいってきたんだ。

ボクはお医者さんが嫌いなので、ウゥーっていったら、お医者さんがカラーを持ってきたんだ。ママは「コイツ、カラーが大嫌いでつけたら石像のようになるので大人しくなるかも、、!」といったんだ。
それでお医者さんがボクにカラーをつけたんだ。

ボクは恐怖のあまり、診療台の上で失禁してしまったんだー!!!!(ちなみに注射されたときはうんともすんとも言わなかったよ)

コメントを書く


頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。
pageTop