仁王立ちッ!!

posted at

仁王立ちッ!!

ブレブレの写真ですいません。徳島からイチゴがきたよぉ〜!ってイチゴもってきたら、この通り、仁王立ちを披露!ブレてない写真をとりたいんですがね〜。急にやるんですよね、このポーズ。


きなパパ Posted on

BONO君、瞬間移動しそう…
エスパー魔美みたいですね。

rika Posted on

エスパー魔美(笑)・・!!年齢わかっちゃいますね!
ってきなこちゃんのサイトのプロフィールをよくみたら、なんときなパパさんと私、同学年ですね!!わたしは早生まれで1980年3月なんですよ〜!
あのテレポートするときにつかうキカイ?玉とばすおもちゃもってたような気がします・・!


コメントを書く


頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。
pageTop