夫婦の会話

posted at

夫婦の会話

とある日の夫婦の会話。

R「YAMAHAのさー、スピーカーが1個で5.1chなんだってこれすごいのかな〜」
H「それいいよね〜前でてたとき気になってたんだよ〜」
R「つか、5.1とか7.1とかさ、だれ考えたかしらんけど、.1っていらなくねっ??」
H「.1はそれ低音なんだよ、ほかは単純にスピーカーの数って考えたらいいよ〜」
R「あ、、そう、、」

自分が無知だと気付く瞬間である。

コメントを書く


頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。
pageTop