活動拠点

posted at

活動拠点

ボクは徳島にきたら、基本活動拠点をこの台所にしてるんだ。

たまーになんか落ちてくるんと思うんだよね。


きなパパ Posted on

徳島に行ってたんですね!
私のおかんが徳島出身でおやじが高知出身なのでうちもたまに行きますよ。
私自身は生まれも育ちも関西ですが親戚が四国に多いんです。
おかんは海部ってとこ出身なんですが、わかります?
徳島の最西端くらいにあるんです。
ウミガメの日和佐よりまだ西ですね。

rika Posted on

>きなパパさん
わぉ!奇遇ですねっ。私の祖母が上板(板野)に住んでましてね、実家は北島町(鳴門の方ですね)にあるんです。
しかもおとーさまが高知出身なんですね。海部はたしかに最西端ですねぇ!高知よりですね。ごっくん馬路村(知らないかw)の近くですね。
ウチの家は転勤族でしたので、
徳島→大阪(枚方)→高知→徳島と転々としました。今は徳島に家を建てたので、両親は徳島に住んでますけどね。私は就職を期に上京して、ダンナさまと東京に住んでいますが、里帰りをしに、ちょくちょく徳島に帰ります。
といっても航空運賃がバカ高いのでなかなか帰れないんですけどねw


コメントを書く


頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。
pageTop