パウンドケーキ

posted at

パウンドケーキ

今日はうまく焼けたの?ママ。

「今日はバッチリだぜぇ〜!」

こないだ、材料をすべてはかってつくったつもりが、砂糖いれるのわすれてお犬様用ケーキになってしまったのは、みんなナイショだよ?


mito Posted on

うまそ〜〜!!
実は只今私もプレーンのパウンドケーキを焼いてる途中でして、ボノくんに会いにきてワォ〜〜、びっくり♪
ボノくんガン見ですな!!
我が家のビスコも2階で寝ていたのに、においにつられて降りてきました〜^^

こないだシナモンの作っておもったんですけど、私の中ではやっぱりプレーンが一番という結論になりました!!

rika Posted on

>mitoさん
パウンドケーキおいしいですよねぇ!ケーキを焼いててでき上がる前のあのニオイはたまりませんねぇwバナナ入りやチーズ入りもためしてみたいなぁと思いつつ、いつもこのスタンダードなやつです(^ー^)
3月の誕生日にホームベーカリーを買ってもらってからというものの、最近つくるのが楽しくてお菓子ばっかりつくっています〜。


コメントを書く


頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。
pageTop